mai-124の日記

日常のつぶやき(日記的な)

AGFアニメイトガールズフェスティバル

初めてチケット抽選に応募して

一般チケット当たったので行って来た〜😊

 

欲しいものゎとりあえず買ったけど

ディアラヴァだけゎ推しのアヤトくん

自引き出来なかった(;ω;)

 

絵柄かわいいから欲しかったょ〜´д` ;

 

でもお目当てのオトメ勇者のショッパーバック

貰えたし

 

めっちゃ優しいお兄さんが推しスレイヤーの

棒?

持っててくれて写メらせていただき

お兄さんありがとう😊

 

お友達になった方にゎアヤトくんの

アクスタとか交換していただき嬉しかった(*≧∀≦*)

 

以前イベで知り合った方とゎお友達になってくれて

今日もツキウタのイルミネーション見たり

お茶したり

とても楽しい1日だったなぁ

 

コラボカフェでアヤトくんの痛バで

声かけてもらえてお友達になった方にゎ

私がオールで行ったから

体調を心配してくれてたり

なんか推し様に感謝しなきゃだなぁ🙏😊

 

 

 

f:id:mai-124:20191109230220j:image
f:id:mai-124:20191109230228j:image
f:id:mai-124:20191109230231j:image
f:id:mai-124:20191109230237j:image
f:id:mai-124:20191109230224j:image